人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8連勝! vs Arizona Diamondbacks

今日のスタジアムはとっても寒かったです。

風も強く、一番上で観戦するには、ちょっと薄着すぎた私。。

その寒さのせいで、私はスタジアムにいたにもかかわらず、大事なシーンを見逃しました!

そう、松井くんの、3ランホームラン!!!

その瞬間、私はブランケットを買いに席を離れていました。

席に戻ると大量に点が入っているではないかぁ。

あらあらあらら・・・。

それはそうと、今日はポサダのホームランから始まり、A-ROD、松井のホームランなどなど、絶好調なヤンキースの選手たちが見られ、半ばあきらめていたリングが、またそこまで近づいてきました。
そして大御所mooseもしっかりと投げてくれました。

2週間前の彼らとは大違いです。まだ夏は始まったばかり。

今日のお土産は折り畳み傘です。

そのうち私のNYYコレクション、upいたします^^

             警備のお兄さん、ちょっと邪魔なんですけど。。。
8連勝! vs Arizona Diamondbacks_d0005157_10253135.jpg

by yukicon-nyc | 2007-06-13 23:09 | +yankees