PINSTRIPES IN THE PARK

みなさ~んっ!5/30はブランアントパークに集合ですよぉぉ!

公園でヤンキースの試合を観戦しようという催しがありました。
ここんとこ勝ち知らずなヤンキース。。。。ファンも怒りも爆発寸前というか既に爆発して鎮火してるかも・・・。
A-RODのゴシップも、こんな連敗が続く中であるがため、余計にファンから見たら腹立たしいったらありゃしない!その分良いプレーしなきゃ、黙ってないからっ!ぷんぷん=3
自分だけ美味しい思いしてー、と、ブーイングが出るのは当然よね。
あっ、今日は楽しいはずのイベント。この辺で愚痴は終わらせておきましょう^^;

d0005157_10302592.jpg
早く行った人はラッキー☆だよ。先着3000名に、ブランケットが配られるので。
私たち3人は開場30分前に到着したものの、既に長蛇の列。
でも無事にブランケットをゲット!
飛行機の中で配られるのと同じ。(今日のイベントロゴ入り)
だって今日の提供はContinental Airlinesだからね^^


d0005157_10554129.jpg
その後芝生に移動して試合開始までおしゃべり☆
試合開始前にサプラ~イズがあって、それはなーんと、Roger Clemensのご挨拶でした。
6月のCWS戦から投げるという予定みたいなのでの楽しみでもあるし、ヤンキースを引っ張っていって欲しいです。


d0005157_10564339.jpg
こっちの女性ではあまり見かけない松井ファンとバッターボックスに立つ松井選手。


私たちは色々とお家の雑用等がございまして、一回の表に5点入ったのを見てからささっと家路に着きました。

何はともあれ、ヤンキースファンは決してあなたたちを見捨てませんので、この声援を受け最下位からとっとと脱出してくださいな。

ps 今日は私にとって記念に残るビッグな発見がありました!!
ジーターとは関係ないけど、ヤンキースとは関係あるかな^^
ここではこっ恥ずかしいから公表しませんが(苦笑)
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-05-30 19:20 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc