Miss Universe 2007

今年のMiss Universeは、な・な・な~んと、Miss JAPANの森理世Riyo Moriさんに決まりました~。
まさか、私も優勝するなんて思ってなかったもんで、思わずPCに向かってしまった訳なんです。

いやぁ、世界中からセクスィ~、ゴージャス、ナイスバディ、おまけに自己主張バリバリな方たちがいる中でよくがんばりましたねぇ。
もしかして海外経験ありの方?
世界を意識した振る舞いなどはそんな感じさえしました。
英語もまぁまぁしゃべってたしね^^

私はブラジルや韓国の人が素敵に感じたんだけど・・ね。

でも日本が優勝して素直に嬉しいですっ!
CrownはMIKIMOTOの物でした。
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-05-28 22:33 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc