今日のDerek

d0005157_3391390.jpg
今日は一緒に行ったMちゃんから提供いただきました写真でございまする。たまには私からの目線でなく、違った角度と目線からジーターを撮影したものも新鮮。


d0005157_3413978.jpg
立ち止まって球場内にいるセキュリティの人とお話ししているジーターです。こんな近くで生声まで聞こえちゃって今日はちょっとHappyな私。こちらもMちゃん撮影の写真です。


d0005157_3553714.jpg

d0005157_356666.jpg
今日は三塁側の一番上の一番端っこの席で、夕日がとってもキレイに見えました。
この場所は最後まで日が当たるのでこの時期いつまでも暖かくお気に入りの場所となりました。
(ここからはモニターが全く見えないのと、ライト外野手のプレーがほとんど見えませんのでご注意下さい。)


試合は7-3でヤンキース負け。。。。。。。。。
初回のマニー・ラミレスの2ランホームランは痛かった~。
ヤンキースは何度も逆転のチャンスがあったものの、上手くいかず、、、
ムッシーナも今日は打たれてしまったようです。。。いつもの"MOOOOOOSE"コールも球場内に寂しく響いていました。
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-05-22 22:35 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc