vs BOSTON

今日は月曜日。
週の初めは何かとブルーになりがち。。。
にもかかわらず、多くのヤンキースファンで球場は超満員!!

だって、今日はボストン戦!

今日からいよいよ、宿敵ボストンとの3連戦。
直接対決でゲーム差を縮めねばならぬ、大事な試合であります。

いつものことですが、まずはキャプテンジーターのキャッチボールから^^

d0005157_22414559.jpg
        いつもながら、美しすぎる瞳にノックアウト~。


d0005157_22423749.jpg
        松井くんとA-Rodもウォーミングアップ中です。


d0005157_2248069.jpg


d0005157_2248342.jpg
今日の席はいつもよりも高い席。(値段だよ!)
三塁側、松井くんの真横。
この辺りは松井ファンの日本人の方も多く、気合の入れ方ががちょっと違います。
この方たちは加賀から来ていたようで、かなーーり盛り上がっていました。
垂れ幕と"MATSUI"コールに、松井くんもちゃんと返事をしてくれました。


一回の裏でいきなりA-RODの18号ホームランで2点先取!
ボールは大きな弧を描いて、客席へ!
ジーターは、三打数一安打一打点。
松井君は・・・・、快音は今日は聞くことが出来ませんでした~。残念。

今日はお隣さんがすごかった~。
とにかくボストンの悪口言い放題!
守備中のMannyへ集中攻撃。そんな罵声を浴びた本人も、”勘弁してくれよ~”みたいなジェスチャーを見せてました。
選手も色々と大変ね^^;ブーイングの凄さもピカイチなManny。それだけ活躍している人気選手ってことだね。

本日の結果。
d0005157_23135583.jpg


[PR]
by yukicon-nyc | 2007-05-21 22:35 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc