RAINOUT

やはり今日は、しかも土砂降り。。。

もちろん、試合は中止となり、チケットの日にち変更しました。
雨で、しかも寒い中一時間も並び、やっと新しいチケットと取り替えることが出来ました。

私が今回買ったチケットは$5GAMESだったので、同チケットとの変更になります。
(もちろん追加料金を払えば良い席に変更可)
年間11日しか用意されていないこの$5GAMES。友達と連番で買うことは不可能でした。
でも6/13(水)のチケットが買えました。これで一安心です。

日本からのツアーで来ている人たち(実際に何組か球場外で見かけました)、その他観光で来ていた人たちにとって、今日の中止はかなりのダメージ。。天気を恨むことも出来ないし、それもNYの良い思い出としてとっておくしかないです。(かなりポジティブ!)

今日は大人しくお家へ帰れってことですね。
仕方ないか。。

d0005157_3355831.jpg
チケット変更に並ぶ人々。(返金は不可)
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-04-04 12:18 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc