開幕戦

待ちに待った2007年シーズン開幕ですっ!

ヤンキースは開幕戦を9-5の白星で飾りました。

残念ながら松井選手はノーヒットに終わってしまいましたが、ジアンビをはじめ、主要メンバーによるホームラン、ヒットにより見事勝利!

ところでA-ROD、前半は打てない、守れないでいまいち調子に乗っていなかったように見えたけど、後半、その挽回に出ましたね~。
走るわ打つわで最後にはホームランまで。さすがA-ROD、彼は調子に乗るとスゴイ。

と、いいことばっかり書いて見たけど、実際全体的にバタバタと不安定な感じのする試合でした。
チームとしてのまとまりもちょっとないような気が。。
これから試合重ね、まとまっていくことに期待しましょう。



4/4(水)、早速ヤンキースタジアムに行ってきます。
今月は4/4,18,25,29と4日間も通う予定!

もちろん、4/29はvsBOS戦です。

このNYの季節とともに、私のテンションも急上昇中☆
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-04-02 16:06 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc