人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年明けちゃいましたけど、、、

年末年始の旅行から無事に戻りました。
旅行日記は少ずつupしていきますね。
今回もかなり充実した旅となりました。

ところで、、、、

現在私、気管支炎のためダウンしてます。
風邪をひいているのにもかかわらず、サルサの発表会に向けて、旅行中に受けられなかった分挽回しようとがんばったんですけど、それがいけなかったみたいです。。。

発表会当日は体調も良く、大成功に終わりましたが、その翌日から咳が止まらず、まさか気管支炎だとは思っていなかったので市販の薬を飲み休んでいましたが、全く風邪が快方に向かわず、かえって咳はひどくなるばかり。。。。

今日やっと病院に行き、先生に診察してもらいました。

人生初めての気管支炎。こんなに咳が辛いものとは思わなかったぁ。
この一週間ですっかり腹筋も鍛えられました^^;
今晩からゆっくり眠れるようになるかな。

しばらくおとなしくしてます。
ちょっとパソコンに向かうのがしんどいので、日記の更新はボチボチ。。

毎日こんなにたくさんの人が遊びに来ているなんて思ってなかったので、ブログ放置しちゃってましたけど、完全復活後はまたバシバシ更新しちゃいます。

それでは、みなさま風邪にはぐれぐれもご注意を!

yukikonでした。
by yukicon-nyc | 2007-01-26 08:59 | +diary