人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースに会おう

メイシーズにはサンタさんがいるの知ってました?

一見子供の遊び場?こんなところにサンタがいるの?って感じだけど、クリスマス用のコスチュームを着た入り口に立っているお姉さん、お兄さんが、快く迎えてくれます。

お買い物ついでにも気安く入れて、しかも無料!!
この時期子供だけでなく、大人も楽しめるアトラクションとなっています。

サンタクロースに会おう_d0005157_23122468.jpgディズニーランドのアトラクションの様な雰囲気で、電車に乗り込んでいざサンタさんの住むNorth Poleへ出発です。(実際は電車ではなくて歩いて行きます)
途中、森に住む妖精やたくさんの動物たちが私たちを迎えてくれます。


サンタクロースに会おう_d0005157_23142970.jpg

くまさんたちがクリスマスソングを歌っています。
サンタさんはどこにいるのかな~。期待で胸が膨らみます!


サンタクロースに会おう_d0005157_2324176.jpg
HO-HO-HO~Happy Holidays!!


写真は買いたい人は有料で売っています。私は自分のデジカメで撮影してもらいました。
サンタランド内は暑くて、入り口が空いているように見えても結構人がいるので、一時間ほどサンタさんに会うまでかかりました。平日だったのに。。。土日はもっと時間がかかるかもしれないですね。
by yukicon-nyc | 2006-12-11 23:02 | +new york