オネエチャンと一緒

今、キャットシッターのお仕事してます。

週6日、エサ・水あげ、トイレの掃除、一緒に遊んであげる。

そうそう、そのネコちゃんの名前が、”オネエチャン”なんです。

とっても神経質なネコちゃんなので、最初は”シャーッ”って言って、相手にもしてもらえなかったの。

ところが、今日3日目にしてなーんと、私のお膝でゴロゴロし始めました。

日に日に彼女が私との距離が狭まっているように感じてたけれど、突然ジャンプして乗っかってきたのー。

超うれぴぃ。

今日はお天気も良かったので、日向ぼっこをしています。

d0005157_10585476.jpg
ZZZZZZ・・・・



d0005157_10593626.jpg
「あんた、何見てんのよ!」



d0005157_1102426.jpg
「邪魔しないでよ~ムニャムニャ・・・zzzzzzz」


d0005157_1114988.jpg
オネエチャンでした^^にゃん♪
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-10-12 10:51 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc