Felix's Birthday Party @THERAPY BAR

今日はFelixの誕生日。

B-PartyがTHERAPY BARで行われました。

そう、以前にも登場した彼はプエルトリコ出身のモデルなんです。

お友達と一緒に参加したんだけど、そこのBarは思ったとおり、Gay Barでした。
わたし、こっちのそういうところ初めてなんで、ワクワクドキドキです。

入り口入ると、それらしい人ばっかり!

しかも、予想通りみんな格好イイ!
こんなに男性?ばかりなのに、何故かそこの空気はフレッシュでやわらかい。

そしてびっくりしたのが、舞台に設置されている大スクリーンで私の大好きなリアリティ番組でもある、Project Runwayをお客さん全員で観ていること。

しかもみんな真剣に静かに。

この番組、トップデザイナーを決める番組なんだけど、ここに来ているお客さんのファッションに対する意識の高さを感じるとともに、この番組はGayに人気なんだって思って、何だか面白かった。
ファッション関係者(デザイナー、モデル、ヘア・メイクアーティストなど)にはGayが多いのは知っていたけど、身をもって経験したのであります。

そして今日の主役がモデルなので、その関係者、靴屋で働く人など、ファッションにとっても近い人が多かったのも事実。

そこで知り合ったポーランド出身のJack。
長身で格好よく、女性からも絶対モテル!って人がいたんだー。
この人と友達になったら楽しいかもって。
彼のこの好みは黒人だそうで、きっと筋肉モリモリもマッチョな人が好みなのかなーって。
偶然隣りに座った人が黒人だったから、私に目で合図してたよ。
狙う気かしら?

そして舞台ではエンターテイメントもあって、オネエの話が最高に楽しい♪
カラオケ大会?もあって、マライアキャリーの「Hero」を高音で歌う歌声は女性にも負けないほど。

また1つ、新しい経験しちゃった。

d0005157_102952.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2006-10-11 23:30 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc