ALDS game4

もう負けられないヤンキース。
今日の試合だけは何が何でも勝って欲しかった・・・。

私はこんな大事なときに、ニューヨークを離れていました。

でも大丈夫。

宿泊先にはテレビも付いているし、今日は土曜日、FOXチャンネルでやっている。

試合開始から二時間後、恐る恐るテレビを付けてみた。

8回の表、しかしタイガースリード。

点差も開いているし逆転は厳しいかも。

今日も誰も打ててない。本当に誰も打ててない。。。

何これっ。

唯一救いだったのは、ジータがその回にヒットを打ったこと。
さすがキャプテン。彼だけはテンションが高く、最後まで彼の意地が見られた。

しかしその後、反逆どころが追加点まで入れられ、私はそこでテレビを消した。

タイガースの優勝シーンなんて見たくなかったし。

私の2006年の夢もここまでとなりました。

早めに冬が訪れたような、そんな寂しい気持ちになりました。

2007年のマネージャー、選手、コーチ陣、ヤンキースに残ることになるのは誰なんだろうと、そんなことが気になります。
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-10-07 20:04 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc