vs Toront Blu Jays

試合直前。ウォーミングアップをする松井選手。d0005157_23374738.jpg
2006年レギュラーシーズン、今日を含め残すところあと3日となりました。

今日は私にとってヤンキースタジアムでの観戦も最後です。

是非試合にも勝って、ジータもMVP獲得に向けて頑張って欲しいと期待が膨らみます。



ニューヨークは気温も一桁となり、とっても寒い日となりました。
レギュラーシーズン真っ最中のあの暑さはどこへやら・・
こんなにも季節が変わったのかと、身をもって感じるのでありました。

ところで試合の方ですが、、、

祝!シェフ、復帰後初ホームランが3ランホームラン!更にメジャー通算1500打点達成!

ポサダの2ランホームランに、A-Rodは4打数3安打と活躍。

ジータも4打数2安打。生でジャンピングスローが見れたことにも感動。残念ながら一塁走者はセーフになってしまったんだけどね。

松井選手も7番レフトで先発出場。2打数1安打。
6回で代打メルキーを送られ、途中で交代だったのが残念だったけど、メルキーも見ることができたので良かったかな。

今日はMooseが登板。球場内からは"Moose"コールが!

試合は7-2でヤンキースの勝利!

今シーズン、私は4勝0敗で勝利の女神となりました。

試合直前にキャッチボールをするジータです。
注)外野がうるさいので、音量を下げて聞いてください。

Derek Jeter 9/29/2006 vsTOR
[ジータ][ヤンキース]
Derek Jeter 9/29/2006 vsTOR
by yukicon


試合が終わったあと、♪ニューヨークニューヨーク♪の曲とともに選手たちが退場して行きます。
フランクシナトラの”ニューヨーク・ニューヨーク”
[NYヤンキース]
フランクシナトラの”ニューヨーク・ニューヨーク”
by yukicon
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-09-29 22:27 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc