4-4はすごいぞぉ!

松井選手、復帰戦大活躍でしたね!

さすがに彼も笑顔が絶えなかったような気がします。

同時にヤンキースも大量得点で大勝利!

そして彼が新聞(New York Post)の一面を大きく飾ってくれました~。

d0005157_5435914.jpg


チームメイトも彼の活躍にただ笑うしかなったみたいです。

松井選手、本当に骨折れてたの??なーんて思うのも不思議じゃない活躍でしたね。

そして今年のヤンキースはチームプレイが出来ているという感じがします。

松井選手が復活したあとは、ジータがMVPを取るかどうかが私の楽しみになります。
ただ今年は個人の成績よりも、地区優勝、ワールドチャンピオンが彼らの目標であり、ファンはそれを期待しているのです。
今年こそ私に優勝パレードを経験させて~!!
そうじゃなきゃ、日本に帰れないよ~!

ちなみに通訳のカーロンさん、しゃべり方が松井選手に似ているよね。
忙しくなって、彼も一安心だね!
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-09-13 10:40 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc