松井選手復活だぁ!

ちょっと最近忙しくってテレビの前に座ることが出来なかったわたし。

ヤンキース情報はオガチャンとMasamiさんのブログからチェックのみ。

ビデオ(DVDじゃなくって。。)の録画機能がないので、見逃したらもう見られないのだ。(翌日の再放送も見られなくって。。)

そんな中、日本は松井選手の復帰話しで大盛り上がり~。

試合開始直前に日本にいる母親から電話、、、

「松井選手がこれから出るわよ~」

「私もテレビ見てるよ」

「あっ、もう始まるからまたね~」

「・・・・・。」

おいおい久しぶりの電話だってのに、松井選手の復活話しでお終いかよっ。

でも母親なりにとっても嬉しかったんだろうし、電話の向こうから父親の声も聞こえてくる。

きっとこれから一緒に復帰戦を楽しむのだろう。

あの怪我から4ヵ月。まだ5月だったから肌寒い頃。

そして今日9/12。

今日もその頃みたいに肌寒い。

松井選手も心地よい秋風とともに気持ちよくプレーが出来るに違いないね。

そして第一打席:センター前ヒット。

第二打席:センター前ヒット。

ゴジラ爆発中です。
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-09-12 19:16 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc