Happr Birthday Jeter♪(vs Braves)

Happy Birthday Derek!!

d0005157_22591719.jpg


そう、今日は大好きなデレク・ジーターの32回目のお誕生日。

そんな日に球場に行けてとってもラッキー★

今日も練習から見て来たよ。
球場に入ったら、いきなり目の前でインタビュー中のデレクを発見!!
近くまで行ったら、チケットを持っていないのがばれて、即追い返されちゃった^^;
ダグアウト周辺の席はチケットを持っている人しか入れないのです。
(お願い!写真撮るだけだから~って言ってもムリ、、、ふんっ)


d0005157_2311277.jpg

試合直前、デレクがキャッチボールをする場所をゲット!
するとーーー、こーんな気合の入ったギャルがいっぱい!
デレクファンのおっさんもいたりして、みんな自分をアピールするのに精一杯。
今日はバースデーボードを持っていた人が多かった~。

    もちろん、私も手作りしたわよ。これがそれ↓(来年はもっとド派手にしてやる~)
d0005157_2374550.jpg



今日は球場ではファンがデレクにバースデー・ソングを歌ったり、とってもイイ雰囲気だったなぁ。
試合も一週間振りに登板したランディ・ジョンソンが7回無失点に抑え、シアンビが2本塁打、5打点。
9回の表に2点入れられちゃったときはちょっと焦ったけど、守護神モーが出てきて、しっかりと試合を締めくくってくれました。

今日はカノが太ももを痛めてしまったのでお休み。
バーニーもお休み。
松井、シェフは故障中だし、カノ、バーニーもいないヤンキース。ちょっぴり寂しかったけど。
アンディが今日は頑張っていたね。もちろんジアンビは言うまでもないけど。


d0005157_23231667.jpg
デレクを前に興奮のあまり手ブレしちゃって真ん中におさまってなーいっ!
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-06-26 22:29 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc