Boston Red Sox vs New York Yankees

d0005157_8553662.jpg

今シーズン初めての野球観戦!
今年は主力選手がバタバタと離脱する中、若手がその分がんばってます。

残念ながら大好き♡なジーターは四球を受けた親指の痛みがまだ残るので、しばらくは休養するとのこと、、、しょうがないね、こればかりは。

そうは言っても、松井やシェフ、ジーターの変わりに活躍している選手も出てきているので、見ていて安心。

特に私の今年の注目は何と言っても、Melky Cabrera(ミルキー・カブレラ)
昨シーズンもちょこっと試合に出たくらいで、その印象はほとんど無し。
松井くんが怪我の為に彼がレフトフィールド入ります。
まだ初々しさの残る若干21歳の彼。
そんなミルキーが昨日は本当に誰もが驚く素晴らしいプレーを見せてくれたのです。
ボストンの悪がき(私はそう呼ぶ)のManny Ramirez(マニー・ラミレス)の打ったホームランと思われたボールを、ミルキーはジャンプしてがっちりとキャッチ!
しかもー、外野席にいた私はそのシーンを近くで見ることが出来たのです。
はにかんだ笑顔が可愛かったよ。

ボストン戦の外野席。
想像するだけでも怖い。
でも盛り上がる。
私は左隣りに猛烈NYYファン、右隣にボストンファンという、サンドイッチ状態での観戦でした^^;
退場者続出。
罵声が飛び交う・・・。
そして最後には逮捕者まで。
無事に帰れて良かった良かった。

試合中に黄色いTシャツを着た男が、突然グラウンドに降りて走り出した。
逃げる男(1人)に追う警備員(20名くらい)。
あっという間に御用となりました。

d0005157_857555.jpg
レッドソックスが2年前のワールドチャンピオンになった時のTATOO
ボストン命~なのね、お兄さん。
(この方はとっても大人しく座って観戦してました。見かけによらずね)
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-06-06 23:23 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc