弟56回紅白歌合戦

やっと見れたよ。去年の紅白!
見たくて見たくてやっと時間がとれてレンタルしてきました。

良かったじゃないの~。
スキウタとかみのもんた司会だとかなんだかんだとあったみたいだけど、面白かったよ。
今年はベテラン歌手を1番目にもってきたり、演歌コーナーみたいなのが無かったり、普段TVで見られない歌手が見られたりと、早送りするシーンもなく全部見ちゃった^^

昭和のコーナーも良かったし、吉永小百合の原爆の詩の朗読は聞いていて目頭が熱くなった。その直後に歌ったさだまさしの曲で泣いちゃいました(号泣)
山崎まさよしが大好きな曲を歌ったし。懐かしいな。この曲で何度涙したことか・・・。あの頃の思い出がよみがえってくるね~。
エロカッコいいの倖田來未も初めて見れたし、AIも初めて!でも歌上手なんだね。結構気に入っちゃったみたい。ゴリエって歌は歌わないんだね~。それすら知らず・・・。でもあのチアリーダーはものすごい迫力!!モー娘。も卒業されたお姉さん方気合はいりまくってたね!最近のモー娘。は知らない。夏川りみの涙そうそうは何度聞いてもいいわ~。
やっぱりすごかったのはサブちゃんの紙吹雪!これでもかってくらい降らせてたね。笑いが止まらなかったヨ。最後のサブちゃんの一言「また食っちゃったよ~。」最高です。

やっと2006年が迎えられた気分。
[PR]
by yukicon-nyc | 2006-01-10 01:20 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc