またケーキ作り

ケーキ食べたいっ!って思うときないですか?
私よくあるんです。
そう思ったらケーキ屋さんに買いに行くか、自分で作るかになるんだけど、今日はあややが遊びにくる予定なので、一緒にケーキ作りをすることにしました。

料理教室で教わった”ブッシュドノエル”に再挑戦です。
(クリスマス終わったのにしつこいって!)
簡単だし、時間もそんなにかからないからいいのだ。

前回自分で作ってみたとき、スポンジがフワフワというよりも、ムチムチした感じだったので、今回はフワフワするといいな。

そして、出来上がったのがこれ。

生クリームをたっぷり塗って、美味しく食べました。
スポンジも前よりもフワフワしてたかな。
d0005157_0205237.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2006-01-06 21:12 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc