12/31・カウントダウン

今日で2005年もお終い。

カウントダウンは我が家から近いThe GINGER MANで過ごすことにしました。

NYの年末恒例の”タイムズスクエア・カウントダウン”の場所が我が家から近いので、道はそこらじゅう封鎖され、近寄ることは出来ません。

レストランやバーは今日ばかりはどこも混んでいました。
何件か回った結果、Ginger Manに落ち着きました。
結構雰囲気も良くて、家からも近いし、我が家ご用達。

カウントダウンまでの数時間は楽しくビールを飲んで、過ごしました。
全く年末という感じがしなーい。ただの飲み会?
落ち着いたところで、家のダンナさんも途中で合流。
残念ながら彼、風邪でダウン中。にもかかわらず、基本的にお酒の場が好きな彼。
じっと出来ないよね。

カウントダウン直前になって、店内のモニターにはタイムズスクエアのカウントダウンの様子が映し出されました。
約一分ほど前から、一緒にカウントダウンが始まって・・・

Happy New Year!!!

Feliz Año Nuevo

結局朝4時まで飲み明かしました。
(ダンナさんは途中で帰りました)
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-12-31 23:54 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc