連休前の出来事

d0005157_23535915.jpgストライキも3日目に解除され、その翌日からはほぼ通常通りの運行となりました。
このホリデーシーズン、しかもクリスマス直前に行われたストライキ、たくさんの人が不都合を感じたことでしょう。

それでも、ここ数日はとっても暖かくて、お買い物日和となっています。
3日間の遅れを取り戻すべく、たくさんの人が買い物・買い物・買い物!
あの姿を見ると、私まで「買わなきゃ?」って気になってしまいます。

そこで、今日は私もお買い物へお出かけ^^
何か良い服あるかな~。
アナ・スイとかビビアン・タムの素敵な洋服発見!
もちろん、バーゲンとは言っても高いっ!
そんな訳で、今日はとにかく試着をしまくりました~。
一瞬でもタダで幸せな気持ちになれるんだもん、安いもんでしょ♪

全部で15着くらい試着しました!
ぜ~んぶ欲しいーーー。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-12-23 23:38 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc