Rソックス・デーモンがYankeesへ!

d0005157_0264639.jpgちょっと~、びっくり!
電子版ニュースをチェックしていた私は思わず
「えーーーっ!」と大声で叫んじゃいました。

NYの今の話題は何といってもMTA(地下鉄&バス)のストライキ!
私にとって、それを超えるビッグなニュース。

Rソックスの人気者、ロン毛&ヒゲがトレードマークのデーモン。
Yankeesはロン毛もヒゲも禁止なので、きっとさっぱりとした姿で来シーズン現れるでしょうね。
4年で5200万ドル(約61億円)で契約。
1番センターは固いでしょう。
----------------------------------------
ちなみにストライキもしばらく続きそうな雰囲気かな。
何もクリスマス直前にやらなくても・・・。
歩きで通勤する人が多いので、道路は祭の後のような混み具合。
自転車やインラインスケートの人も多いです。
運動不足解消には良いかもとはいえ、この寒さ(最近は毎日マイナス)だし、いつまで続くか分からないこの状態、本当お疲れ様って感じです。
我が家は今のところストライキで不都合が、、、ってことはないです。
いくつかのPATYが延期になったくらいです(笑)
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-12-20 00:08 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc