人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースよりも先に。。。

友達とランチをしていたんです。
とっても美味しいところでした。
そのレストランは(1つ手前の日記参照)

今日はそのレストランである大物有名人とお会いしてしまいました~。
先日の某選手に次ぐ大物です!!

それは、

渡辺 謙

一緒にいたのは、スタッフらしき人2人と、

南果歩

その時はまさか夫婦だとは思わず、てっきり番組の撮影か何かだと思ってました。

家に帰ってネットでニュースを見てびっくり(@o@)
そう言うことだったのね。

それにしても、最近大物カップルを見かけることも多くて自分でも驚きです。

そのうち、ブラピ&アンジェリーナのカップルまで目撃しそうな勢いだわ。(願望だっ)
ニュースよりも先に。。。_d0005157_918463.jpg
誰だか分からないって?それでいいの。
by yukicon-nyc | 2005-12-07 09:01 | +diary