クリスマスツリー購入!

d0005157_3591049.jpg大きさは2mちょい。
K-martで、MARTHA STEWARTのbearpaw mountain treeを購入。
99㌦→が69㌦!しかも今日までのディスカウント価格。

1人で買いに来ていたので、持って帰るのが大変かなと思いつつも、最後の1点だったということもあり即購入!

でも、どうやって持って帰ろうか。。。

タクシーを使うか、
友達を呼ぶか、
ダンナを呼ぶか(仕事中なのにか?)・・・。

結局K-martのカートごと外にでて、そのままゴロゴロと轟音をたてながら持ち帰った。
34thSTREET周辺は人が多くて歩くのもやっとなほどの混み具合。

そんな中、ホームレスもびっくりの行動を起こしてしまって、さすがの私もちょっと恥ずかしかった~^^;

おかげでツリーも無事に我が家に到着。

その後、ちゃんとカートはお店に戻しておきました。

                    出来上がり↓白っぽい感じにしてみました♪
d0005157_356436.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2005-11-25 23:32 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc