人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINJA THE MONSTER

今大人気のおディーン様こと、ディーンフジオカの映画の先行試写会&舞台挨拶に行ってきたよ!
抽選で当たった貴重な一枚(*^^*)

3回行われるうちの最終回が当たりました。
マスコミはもうほぼいない、関係者数名だけがいるようなとってもアットホームな舞台挨拶でした。

ディーンが挨拶中にマイクトラブルがあり、マイクをチェンジしたのですが、その後の彼のパフォーマンスが流石〜🎶でした。
テステスってチェックしたあと、突然得意のボイスパーカッションが始まった!
生ボイパだよー。最高!!凄かった!!!
ブラボー(*^◯^*)

観客に笑顔で手を振ってくれたり、彼の気取らない、自然な対応が私のツボに久々にはまったのであります。

日本での上映は期間も限定。
海外向けなので、感想は人それぞれだと思うけど、ディーン様はカッコ良かった。
NINJA THE MONSTER_d0005157_16525986.jpg


by yukicon-nyc | 2016-02-18 23:36 | +movie