もうすぐ・・?

d0005157_9182372.jpg松井選手に結婚の噂・・?

私が以前見かけたときも、実は噂の彼女と一緒でしたよー。
清楚で透明感のある美しさを感じさせる彼女でした。
芸能人でありながら、そんな雰囲気を感じさせないところも好感度アップ。
仲良さそうに一緒にお買い物を楽しんでいました。
まだはっきりと結婚をすると発表したわけではないんですよね。
パリに今旅行しているらしいけど、安全なのかしら?ちょっと心配してみました。

NYY独身男性、残るはジータ。
彼も松井に続いて結婚とかしちゃうのかな~。
私的には芸能人や有名人じゃなくて、普通の素敵な人と一緒になって欲しいのよね~。
いちファンとして。

最近NYYマネージャーのジョー・トーリがNYY広報部の広岡氏と一緒に本を出版したでしょ。
ジョーからの贈りもの-若きサムライとの日々
早速読みました。
普段の試合からは感じられない裏話しがあり、松井が語るジョーあり、私にとって最高の贈りものとなりました。

写真:サンクスギビングの準備で賑やかなMacy'sのクリスマスイルミネーション。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-11-21 08:40 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc