化け猫パレード

今年で6回目。
神楽坂を化け猫達が練り歩く。
第1回開催以来ご無沙汰していたので、久しぶりに見に行ってみたよ。
まぁ、何と!立派な化け猫達がたくさんいるではないか!!
随分と成長したパレードとなっておりました。
1回目は参加者も少なく、仮装も紙袋に猫の絵を描いて被ったりと、ちょいと寂しい感じだったから。
見に行ってよかったにゃん。
d0005157_14541417.jpg

d0005157_14541549.jpg

d0005157_14541573.jpg

ワンも来ていたよ。
d0005157_14541526.jpg

で、うちのココちゃんは昨日ワクチン接種。
d0005157_14541599.jpg

ニャーニャー騒いでいたのに、揺られていたら眠くなったみたい。大好きな鳩と出会えて安心した模様。
注射のあと、実のお兄ちゃん&お姉ちゃんに会ったのに、ココちゃんだけ威嚇していたよ。弱虫ネコ。
[PR]
by yukicon-nyc | 2015-10-18 14:47 | +Kagurazaka

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc