人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵五日市から日の出山と御岳山

シルバーウィークも後半戦。
前半は一泊二日でトレッキング。
GWにもお世話になった宿坊、宝寿閣へ。
安くてくつろげてご飯も美味しいので、また行くことにしました。
トレッキングコースは、普通とは逆から行くから人も少ないのでおすすめ。
おじいちゃんが握るおにぎりを買って登りした。

天気が良くてトレッキング日和もなりました。
武蔵五日市から日の出山と御岳山_d0005157_12513710.jpg

武蔵五日市から日の出山と御岳山_d0005157_12513760.jpg

武蔵五日市から日の出山と御岳山_d0005157_12513720.jpg

今回は、買ったばかりのシューズを履いて!

15:00には宿に着いたので、一番乗りでお風呂に入って、ご飯までゆっくりと過ごしました。
ごはんも美味しくいただいて、夜は高台へ行って、関東平野の夜景を見渡してきました。

相変わらず人に興味のない柴のタローちゃん。
武蔵五日市から日の出山と御岳山_d0005157_12513855.jpg

武蔵五日市から日の出山と御岳山_d0005157_12530655.jpg


by yukicon-nyc | 2015-09-22 12:40