ミスチルLIVE@日産スタジアム

9/5&9/6は、楽しみにしていたLIVE〜♪
席はアリーナ後方で残念な席なのだけど、、

初日はなんとかお天気持ちました。
曇り空だったけど、屋外ライブの解放感は最高です。
ずいぶん前に行った、空kuだったかな?LIVEが横浜スタジアムであって、すっごく気持ちよくって楽しかったのを覚えているの(*^^*)

1日目は普通に楽しめて、一つ言うなら、隣の席のカップルの男の子の方が、最初〜最後までマンガ読んでた(>_<)
無理に連れてこられてのね…それにしても。

2日目は予報どおりの雨。
そんなハプニングも楽しんじゃおう!ってノリで始まりました。
終始雨、土砂降り、ある意味すごい!!
桜井さんとファンと同じ空間で同じ雨にあたっているという一体感。
アドレナリンが出まくり〜、レインコートが意味ない位降って、そして濡れた!!
それがまた気持ちい〜♪
最後まで止むことなく、逆に強雨になり、それでも客席は帰る様子もなく。
最後の曲は演奏と一小節ずれて歌ってしまい、、しかも気付いていないし。

それでも、歴史に残る雨ライブは本当に盛り上がって楽しかった☆☆

帰りの新幹線は、着替えなく、びしょ濡れの服が身体を冷やし、寒かった。

今度はいつ会えるだろう。
いつまでも歌い続けて欲しい。







[PR]
by yukicon-nyc | 2015-09-06 18:43 | +Mr.Children

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc