恒例のほおずき市&阿波踊り!

あっつ〜い日が続いていますが、今年も神楽坂のあっつ〜いお祭りがやってきました。

前半2日はほおづき市。
後半2日が阿波踊り。

ほおづき市では、地元のレストランが出す屋台で、色々と飲み歩き!
いつもの鳥茶屋の鳥スティックと、茶寮のカキ氷、今回はさらに、牛ステーキに焼き鳥、焼きそば、Paulの氷で冷やされたチョコクロワッサン、、

食べたよー!!
美味しかった☆

阿波踊りは2日目に行ったけど、相変わらずの人人人〜。
暑いけど、熱い踊り子さん達の熱気でさらに暑い!
2-30分歩きながら観て、ソリッソにご飯を食べに行きました。
安定して美味しいイタリアン。メインより、前菜とパスタが美味しいの。
d0005157_14411710.jpg

d0005157_14411704.jpg


[PR]
by yukicon-nyc | 2015-07-26 14:31 | +Kagurazaka

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc