2/11 ロトルアとフカ滝

d0005157_19182936.jpg
d0005157_19183119.jpg
d0005157_19183337.jpg
F.F.をする為に、私有地に入る許可証を取りにロトルアへ。

事前調べていたオフィスでは手続き出来ず、教えてもらった場所へ移動したけどそこでも発行出来ず、、
発行条件が変わったか何かして、結局今は冬のオフシーズンしか発行していない事が分かりました。
夏の今の時期に発行してくれないなんて、、、残念。

ロトルアからの帰りに、NZ北島一番観光客が訪問するという、フカ滝へ行きました。

タウポ湖から流れてくる川が滝になり、最終的にオークランドまで続く川になっているようです。

ゴーゴーと流れる川と滝の音、橋の下は激流なのにもかかわらず、橋に寄りかかって自撮り棒で撮影するカップルが衝撃的でした。
私なんか怖くて足がすくんでしまったのに。



[PR]
by yukicon-nyc | 2015-02-11 19:08 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc