New Zealandへ

私がいっつも話すから、とうとううちのママさんも明日からNZに行くことになったよ。
入国時の持ち物の制限がすごーく厳しいのは知っているけど、ガムとかアメちゃんまで駄目って添乗員さんに言われているんだって。
大人数だから一人つかまったら先に進まないし、それくらい大袈裟な方がいいのかな。
靴底も綺麗にしておくんだよ!ってアドバイスはしておいたけどね。
ゆきこん家は来年の2月に5度目!のNZの北島に、トランピング&フィッシングに行きまーす!
出来れば乗馬もしたいな^o^


今回のツアーだって。あらゆるところに行けてイイね。↓↓
d0005157_18323471.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-12-04 17:23 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc