CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT

ここにも前から来たかったんだ!
30分位待って入れました。

NYのお店で食べた時は、感動的美味しさは感じなかったけど、日本の方が美味しいんだろうなーと思い行って来ました。

サラベスに続きエッグベネディクトを注文。お勧めのブルーベリーパンケーキも。
二人でシェア。
量はそれでちょうどいい感じ。
やっぱり、こっちの方が美味しかった!

エッグベネディクトもサラベスよりも庶民的でこっちの方が私は好きかも。

d0005157_1559718.jpg

d0005157_1559893.jpg

d0005157_1559975.jpg



その後、またまたマグノリアへ。
今日は前回とは違うのを頼んでみたよ。
ピーナッツバターのカップケーキ。
こっちなら何とか食べられる。
って、そんな感じなのに、無理して食べなくても、、
d0005157_15591046.jpg


最近はポップコーン屋さんが増えたね。
並んでまで食べる程かなーと思っていたところ、新しく出来たあまり並んでいないお店を見つけたので試しに一袋。
d0005157_15591045.jpg


甘いの食べたばかりだから、塩のポップコーンがちょうどよかったかも。
お店お勧めのデンバーミックス(キャラメルとチェダーチーズのミックス)だったから、キャラメルのところが甘過ぎた。
一番小さいサイズで780円もするんだね。
何でそんなにポップコーン人気なのかな?
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-07-27 15:39 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc