ワールドチャンピオン決まる。

とうとう決まりました。ワールドチャンピオン。
2005年はWソックスでした。おめでとう!

ヤンキースが敗退してしまったので、特に応援しているチームがあったわけではないんです。でもやっぱり気になって見てました。

昨日の中継中に、時々シカゴの飲み屋から中継が入るんです。超盛り上がっているファンを見て、本当に羨ましかった。。。
来年こそは、その気持ちを味わいたいっ!!
優勝が決まった瞬間は、ビールやポテトチップスも宙を舞ってました。

やっぱり優勝シーンは感動します。
これがヤンキースだったらと、重ね合わさずにはいられませんでした。

---------------------------------------------------------------
井口ってヒスパニック系の顔してる~。(若干濃いという意味で)
何か、こっちでもてそう。
きりっとした眉がステキ♪
---------------------------------------------------------------
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-10-26 11:16 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc