大雨…

4/26から始まった春のミッドパークヨガも今晩が最終日となりましたが、雨。
中止になってしまいました。
RYUZI先生のヨガは去年も受け、とっても良かったから、また参加したかったので残念。
でも今日のもう一つの目標が達成できたから満足満足!

本郷にある"ファイヤーハウス"でガッツリ食べる。

バーガー好きのyukiconが最近気に入っているお店です。
今日はアボカドが入ったアボカディオンバーガーをチョイス。
わおーー!やっぱり美味しい!
パクチーが入っているんだよ。

先日来た時は、アップルとモッツァレラが入った、アップレラバーガーを食べたの。
酢豚にパイナップル大歓迎の私にとって、この組み合わせは最高なのであります。
ここでしか味わえない一品と思われます。

まだまだ食べ足りないから、何度でも行っちゃう!!今度は何を選ぼうかな。
d0005157_2020719.jpg

d0005157_2020759.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-21 20:00 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc