我が家にもとうとう・・・

d0005157_5214338.jpg買ってきたよ~、iPod nano
こんな日が来るとは思っていなかったのだ。
と言っても私のではなくて、ダンナさん用です。

NYではiPod強奪事件が時々起きてるんだ。
地下鉄でも道を歩いていても。
特に白いイヤホン、目立つよね~。これぞiPodって感じなんだけど、どーぞお奪い下さいと自分からアピールしているよう。
こっちではあまり白いイヤホンしている人見かけないです。
黒色のイヤホンに変えるなどして、強奪対策してるみたいね。

買って来て直ぐにダウンロードして楽しんでいる姿を見ていたら、私も欲しくなってきたぞ。
音楽の趣味が合わないので、彼に借りても意味がないのだ。私の好きな曲をダウンロードしてくれるわけでもないので。。。

やっぱり自分のが欲しい。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-10-23 05:19 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc