勉強会

d0005157_8135644.jpg学校は休みだけど、韓国人のお友達のおうちに行って、来週行われる中間テストの勉強をしました。
何年振り?(何十年か・・)勉強会なんて。
とっても真面目なSejin。カンバセーションのテストで就職の模擬面接をやるので、それをみんなで交代でやろうということになったのです。確かに1人は練習は出来ないからね。
実際に就職面接なんて受けたことないから(こっちでね)、みんあであーだこーだ言いながら練習しました。
今日は午後一杯ずーっと英語漬けだったので、おうちに帰ったら超疲れている自分がいました。英単語も100個以上覚えなきゃいけないし、本当に参るよ。もともと語彙が少ない私がいけないんだけどさ。。。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-10-21 05:11 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc