~爽やかな笑顔~

トーリ監督の続投が決まり、ここ最近は”松井はYankeesに残留か、それとも・・?”が話題となっています。
毎日のニュースチェックが日課となっています。

話しは変わって、ここのところ天気も良く秋晴れのとっても気持ちの良い日が続いています。
昨日はJack-O-Lantern(カボチャのちょうちん)を作って、ハロウィンもついでに楽しんじゃってます!

今日、天気が良いのでユニオンスクエアマーケットへ買い物へ出かけました。
春夏秋冬と旬のお野菜が出回り、見ているだけでも楽しいマーケットです。
さすがにハロウィンも近いので、たくさんのパプキンが売られていました。

ブラ~っと歩いていると前方から今話題のの姿が。。。
えっ、うそっ、本人??
1人のアメリカ人のおっさんがに気が付き、二度ほど振り返ってびっくりしていました。それ以外の人は全く気が付いていないのか、無関心なのか。。。
さすがニューヨーカー、他人には全く興味がないのでしょう^^;

口をポカンと開けながら見とれていた私に気が付き(きっとマヌケな顔だったに違いない・・)、、微笑みかけてくれました。
うひょ~。

気が付いてくれたついでに歩み寄り、「握手だけでもしてもらえませんか?」って言ってみた。

「良いですよ。」

ワタシ「来年も頑張ってください!」

「アリガトッ!」

うわ~!なーんて感じが良い人なのよ~。
好感度up♪
手も結構ゴツゴツしていて、仕事上そうなるのかなーなんて思ってみたり。。
お連れさんも一緒だったし、プライベートなのでサインや写真を撮ることは遠慮しました。
本当噂通り、超爽やか青年なでした。

って一体誰??
答えはそう、

松井秀喜

でした。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-10-19 06:54 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc