人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブド5

今日は11:00にはホテルを出て空港へ向かいます。
朝一番のジャグジーでゆっくりと。
バリ島ウブド5_d0005157_2028377.jpg


バリ島ウブド5_d0005157_203338100.jpg


お茶やお水も飲み放題。
宿泊したデュープレックススイート(メゾネットタイプ)のお部屋は、専用のプールやジャグジーが付いていないけれど、部屋から近いスパのジャグジーで毎日ゆっくりしていました。
利用者があまりいないのでほぼ専用!
ホテル内の施設や部屋はこんな感じでした。
宿泊したメゾネットタイプの部屋↓はこんな感じ。
バリ島ウブド5_d0005157_20342029.jpg


バリ島ウブド5_d0005157_20353374.jpg


プール。勇気を出して泳いじゃった。誰も泳いでいなかったけれど。。↓
バリ島ウブド5_d0005157_20365027.jpg


蓮池。ヨガをやったところ。
バリ島ウブド5_d0005157_20393737.jpg


バリ島ウブド5_d0005157_20402591.jpg



バリ島独特の雰囲気にかなりはまったyukicon家です。
珍しく?アジアの旅でしたが、人々が温かく、食事も美味しく、私たちが初めて接する文化に、感動と驚きの旅となりました。
まだまだ知らない文化や歴史や宗教があるんだなと、久々にテンションマックスの毎日。
本当はホテルでゆっくりのんびりしようか、と思っていたのだけど、時間が無くてまだまだ行きたいところが山ほどあります。
また絶対行きます!

まったねー!
by yukicon-nyc | 2014-01-22 20:55 | +travel