人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島ウブド3

バリ島で本格フレンチを堪能!
”Mozaicモザイク”
オーナーシェフのクリスさんは、NYのブーレーでも経験を積んだことのある人なんだって。
バリで取れる食材をふんだんに使い、珍しいフレンチが食べられるそうです。
私はノンアルコールカクテルを飲みながらメニューを決め、(ワインがものすごーーーく高い!輸入ワインにおける関税が200%だそうです)テーブル席へ移動。
ワインは、オーストラリアの'08のシャルドネを頼みました。

食事は、アミューズ、前菜、メイン(魚・肉)デザートという感じのコースに決めました。

最初に今回の料理で使う食材、香辛料などを持ってきて紹介してくれました。
その都度、香りや食材を確認しながら食事が出来ます。
何だか暗くてよく撮れていないのが残念だけど、どれもすごーく美味しかったよ。
バリ島ウブド3_d0005157_1973815.jpg


バリ島ウブド3_d0005157_198888.jpg


バリ島ウブド3_d0005157_1984179.jpg


バリ島ウブド3_d0005157_1992620.jpg


バリ島ウブド3_d0005157_19102075.jpg


バリ島ウブド3_d0005157_19105233.jpg



帰りはお店の人にお抱え運転手さんを呼んでもらって帰りました。
ホテル入り口では警備員が爆弾チェックとワンコによる何かのチェックをしていました。
君は本当に仕事してるの〜?
可愛い。
バリ島ウブド3_d0005157_19163760.jpg

by yukicon-nyc | 2014-01-22 19:16 | +travel