バリ島ウブド2

到着2日目の早朝。
まずはヨガからスタート!
laughter Yoga 笑いヨガ 生徒が私だけでした。
笑うヨガって!?とにかくhahaha〜と結構大声で笑うんです。
ちょっと恥ずかしいけど、、、誰もいないからまいっか^^
アウトドアでやるヨガはやっぱり最高!先生↓
d0005157_17492448.jpg


その後もホテルのアトラクションの1つのビジッジウォークに参加。
田園や足元の悪いちょっとした山道を1時間程散策。
最初はホテル内の田園風景を見ながら快適に。
そのあと、薮の中の道無き道を歩き、気がつくと民家が立ち並ぶ村に到着。
d0005157_17581863.jpg


d0005157_1759219.jpg


個人情報丸出しの表札にビックリ!家族構成が書かれているんだって。
敷地内は広くて、個々の家がそれぞれの部屋になっているようです。
d0005157_17594573.jpg


d0005157_1802017.jpg


道には野良犬がものすっごく多くて、ちょっと怖かった。。
狂犬病予防してないイヌがほとんどなんだって。さすがのyukiconも撮影も目を合わすこともありませんでした。ワンワンすごい吠えるんだよー。
帰ってきたところで朝食。ナシゴレンやフルーツなどなど!
d0005157_1862029.jpg


ついでに生演奏で竹を叩く音色が聞こえてきたのでロビー周辺に行ってみたら、おじさん達が演奏中でした。
d0005157_18142341.jpg


呼ばれて座って、、結局一緒に演奏までしちゃいました!
ジェゴグという楽器のようです。軟らかい音色に癒されます。

今日は街歩きの他に街スパ体験。
肩から上のマッサージ30分で700円位だったかな。街スパなのでそれなり。何事も経験よ!
マッサージが終わったとたん突然のスコール!近くにあったレストランで時間潰し。
土砂降りなので外に出ない方がいいね。1時間程で雨も上がり青空が。

今晩は街一番と言われるレストランに行く予定。
その前にサイクリングを楽しみました。
マウンテンバイクに乗って、畑の中を走る!
アヒルがガーガーうるさいんだけど、畑の害虫駆除をしてくれております。オーガニックでいいね♪
d0005157_18225428.jpg


d0005157_18232577.jpg


小一時間。畑と村を走り続け、泥よけがない自転車のおかげで背中まで泥はね^^;
でも自転車は気持ちよかった☆

サイクリング後は、ジャクジーで体をほぐし、汗を流してから食事へ出かける準備。
またまたその前にホテルで開催されるバリ舞踊とガムラン音楽を楽しみました。
雨上がりの空はオレンジ色でとても綺麗でした。
d0005157_18292181.jpg


d0005157_18295736.jpg


d0005157_18302726.jpg


続く。。
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-01-22 18:35 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc