どうした?yankees??

今日はデビジョンシリーズ2戦目。
そして、我が家の大黒柱の誕生日。

試合開始が東部時間の22時。いつもよりかなり遅め。

それならば、誕生日を兼ねてスポーツバーで飲みながらお祝いしよう!と外で食事をすることにしました。
バーに行った時間はちょうど赤白靴下の試合中(レッドソックスvsホワイトソックス)。
これもなかなか面白い試合でしたね。

井口が昨日は大活躍でした。
ホワイトソックスが追う形で試合が進んでいました。レッドソックス勝利かなという感じでしたが、井口が逆転スリーランを打ち放したのです。
結局それが勝利に結びつき、レッドソックス2連敗。
まあ、ここからが強い彼らなので、地元に戻ったらきっとすごいパワーを取り戻すことでしょう。

さて、肝心のヤンキースの試合ですが、結果から言うと、負け
2戦目落としちゃいました。。。
エラーが多かったのも痛かったです。

しかもあたしったら、いつの間にか爆睡しちゃってて。
起きたら9回の攻撃中。
あれっ?

3戦目はヤンキースタジアムに戻って来ます。
でも、天気予報では夕方から80%雨。。。
よっぽどの雨じゃない限り試合は行われるから、この際雨も見方にして勝利をヤンキースタジアムで迎えて欲しいな。
まっ、出来れば天気予報は外れてほしいけどさ。

--------------------------------------------------------------


おっとー(夫)、忘れてた。
結局今日の誕生日も普通どおりに過ごしたのでありました。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-10-05 07:26 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc