7/10夜

今晩の夕食は、昼間に場所を下見に行った、Ristorante Scarabeo へ。
場所がとにかく分りにくくて探すのが大変だったよ。
C2のバスでポートから乗って、レストラン近くで降りて歩いて行きました。
ポートはちょうど日が暮れる頃でとってもキレイでした。

お店はレモンの木で覆われた、森のような場所。
d0005157_23181358.jpg

d0005157_23181613.jpg

d0005157_23181891.jpg

そんなにレモンがなっているならと、メニューにはないけど、レモンのサラダを食べてみました!
初体験(≧∇≦)
あまり酸っぱくないから、バクバク食べられちゃう。
オリーブオイルとミントだけのシンプルな味付け!

イワシ&ピーマンのパスタに、自分のところで育てているという、ウサギさんを食しました。
暗すぎて写真がイマイチ(ーー;)

仲良くしてくれたオーナーがレモンをもぎってくれました。
一個は勝手に落ちてきたんだけどね。
3時間の間に、あっちでもこっちでも。。とレモンが落ちてたよ。
d0005157_23181913.jpg

d0005157_23182174.jpg


帰りは30分程歩いて帰ってきました。

漁港に寄って、ニャンコと触れ合い。
d0005157_23182358.jpg

夕暮れ時のポート。
d0005157_23182641.jpg

d0005157_23182752.jpg

d0005157_23182950.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-07-11 22:51 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc