13.4km 18,694歩

アプリを使って歩数&距離を測っているので正確じゃないだろうけど、歩いた場所や寄った店も記録出来ちゃうから面白い!

歩くのがちょっと怖いし、まだバスに乗っていなかったから、今日は島の端っこまでバス移動^ ^

タバッキでチケットを買っていざ乗車。
ボッロボロのバスは扉もちゃんと閉まらない(o_o)
乗ってみて、彼らの運転技術の素晴らしさというか、荒さというか、、、再確認。
対向車とすれ違う時はスレスレ!でもスピードはそのまま!!
1.1ユーロでスリル満点のアトラクションが楽しめたよ☆
半島までバスが行かないので、そこから先は歩いて。
のどかで自然も多く、バイクや車とすれ違うこともほとんど無く、あーー、やっと静かな夏休みといった感じ(^_-)
d0005157_0421592.jpg

d0005157_0421739.jpg

d0005157_0422132.jpg

d0005157_042248.jpg

徒歩とバスを使って、街まで降りて来て、一番最初に入ったレストランで食事。
お店のおじさん、覚えててくれたんだろうね、前回とは明らかに違って、ニコニコといい人でした。
ムール貝のスパゲッティ、美味しいー(≧∇≦)
d0005157_0422715.jpg

d0005157_0423057.jpg

d0005157_0423270.jpg

d0005157_0423668.jpg

d0005157_0424091.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-07-11 00:04 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc