初戦落とす。。。

3-5で負けちゃいました。。。。。

松井君は4打数3安打、1打点と大活躍だったのに。

ピッチャーのChien-Ming Wangはあの大舞台でよく頑張ったと思います。
投球内容は100%ではなかったけど。。
今年からNYYのピッチャーとして台湾からやってきたばかり。

ただ仲間のエラーで残念な結果に終わってしまいました。

Giambi・・・足遅すぎ・・・体重落とそうね。しかも大事な時にホームベースへ悪送球。あれは大きかったよ(泣)

今日のポサちゃん(キャッチャー)も最悪でした。バッティングもダメだったし。

A-RODのあのトンネルはある意味beautifulだった。。。

さすがキャプテンJeter、7回の2ランはお見事でした!
あれで、私たちの気分を一気に盛り上げてくれました。
しかしあの一打で、ヤンキースの攻撃もストップ。

明日から気分を入れ替えて2連勝目指して頑張って~。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-09-30 22:50 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc