いよいよ発売

今日、地区シリーズ(Division Series)、リーグ決勝決定シリーズ(League Championship Series)のチケットの発売日。

チケット購入方法は3種類。
①ヤンキースタジアムのBox Officeで直接買う。
②インターネットで購入。
③電話。

今日の朝までスタジアムで直接購入を考えていたけど、NYYオフィシャルサイトで再確認をしたら、朝7時からリストバンド配布をしていみたい。11時発売チケットを買うための整列リストバンド。

もう遅いじゃん。。。。

購入方法によって購入できる日にちが決まっているから絶対スタジアムに行かなきゃいけなかったのに。。。おばかでした。。。

それでもまだ15時からネットで販売するチケットが買える。

15時ジャストに購入開始。

10分待ち、、15分待ち、、、4分待ち、、、18分待ち、、、と画面に表示が出る。待ち時間が増えたり減ったりと良く分からない。

それでも20分たった頃、チケットが買えた。
絶対無理だと思っていたから嬉しかったけど、ネットで買える日にちは私が行けない日。
それでも、友達や知り合いが行ってくれればと思い買った。
私っていい人ね。

もしくはe-bayなんかで上乗せして売ろうか。

日本と違って球場付近にダフ屋がいないのは法律みたいね。
球場から1500ヤード以内でチケットの売買行為が禁止されているんだって。
1500ヤードを超えたらどんなことをしてもいいのか?と疑問に思うけど実際高額チケットが出回ってるしね。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-09-28 23:59 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc