2013年も!

既に年が明けてから10日が経ちましたが、みなさま如何お過ごしですか〜?
年末年始の報告はあとにしまして、大丸東京店でまたまたNYを発見‼しちゃいました。

去年の10月にオープンしていたんですね。
私がNYで一番大好きなベーグル屋さん、エッサベーグル(≧∇≦)が日本に上陸ですっ。

お隣さんが飴屋さん(パパブブレ)で、飴作り見学にお客さんが集中し、地味ぃ〜な感じでエッサベーグルはやっておりました!

ベーグルだけの販売。
一個じゃ寂しいから、プレーンとセサミを購入!一個300円くらい。
クリームチーズとサーモンを買って、自分で作ってみたよ。

ベーグルは間違いなく美味しい☆☆
スーパーで買ったサーモンがいまいちだったよ。
中身も美味しくないと駄目〜
次回はもうちょっとましなのを買ってみよう!
d0005157_18244489.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-01-11 18:10 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc