クリスマスミッキー☆

木曜日、とん丸ちゃんとディズニーシーに行ったの。
急に絶対に行きたくなって、無理やりお休みとってもらって!
新しいアトラクションのトイマニと、また乗ったことがない、タワーオブテラーには乗りたい!
d0005157_11532062.jpg

d0005157_11532195.jpg

d0005157_11532127.jpg

d0005157_11532291.jpg

タワーオブテラー、メッチャ怖い〜(≧∇≦)
初めてだから余計怖かった。
何回あの上下繰り返すの〜?
恐怖のあまり、妙なテンションと笑いに変わり、気持ち悪がれた(ーー;)

トイマニは相変わらずの激混み!
朝一FP取りに行ったら、既に大行列…
15:00のが取れたからよかったけど。
ゲーム感覚のアトラクション。腕が筋肉になりそう。

冬は空気が済んでいて、富士山がよく見えたよ。
夕焼けも特別キレイだった(*^^*)

アクアトピアには初めて乗ったけど、気持ちが悪くなるね。もういいやっ。

結構たくさん乗れたけど、大好きな餃子ドッグが売切れになっちゃて食べられなかったのが残念でした。

シーは冬はやっぱり寒いね。
靴下二枚、ヒートテック二枚、タイツ二枚、ニット帽、手袋、ホカロンで完全装備!!
これでちょうどよかったくらい。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-12-13 11:30 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc