結婚3周年&誕生日

d0005157_1258502.jpg9/4と言えば私の誕生日、そして、結婚記念日
無事に3度目の結婚記念日を迎えることが出来ました!
記念日は一緒にしてしまえ~と、誕生日と同じ日に婚姻届を出したっけ。
毎年のことながら、(去年は某事情で記念日を一緒に過ごせなかったけど)一応一緒にお祝いをします。
今年はサプライズありかな?
もちろん、何もありゃしません。
豪華に高級レストランディナー?
もちろん、そんなところ行きません。
やっぱり、お家でゆっくりと、私の手作りディナーにケーキ、そしてスイス旅行のお土産に買ってあった、アイスワインで乾杯です。
それが我が家っぽくってイイね♪
お腹いっぱいになったあとは、近くのバーで再度ビールで乾杯。
私は今日の野球観戦に夢中だったけど^^
<今回はハート型のケーキにしてみました>
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-09-04 12:41 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc