2012年〜再会〜

今年の1月にチケットを買って、やっとこの日がきました。
待ちに待った16年振りのプリプリのライブ!!
しかも武道館。
私が行ったのも武道館でした。だからプリプリに会うのはやっぱり武道館がよかったんだ。

M
世界で一番暑い夏
ジュリアン
Diamonds
19 growing up

この辺はファンじゃなくてもよく耳にする曲だと思うけど、やっぱり良いよね。
懐かしくってさ、あの頃の記憶が昨日のことの様によみがえってきたよ。
泣いて笑って懐かしんでの3時間弱。
メンバーもそれなりに歳を重ね、でもパワーは全然変わってなくって。
ある意味、ミスチルよりもハードなライブでした。
アリーナは席があってもないようなもので、みんなぶつかりあってのタテノリのライブだったよ。
懐かしいねーー。タテノリ!!
男性陣の野太い声がさ、まるでアイドルを応援しているかのようで。
観客も30代〜50代(それ以上かも)が多かったよ。ぷぷぷ。何か笑える♪

この再会を大切にし、そしてこれからの私の人生も、人との出会いを大切にしていきたいな。
d0005157_21424759.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-11-23 21:42 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc